--------



2009-03-13

関東に戻りました

しばらくぶりでございます~。

東北での一時勤務も無事終了し、今は関東へ戻ってこられました。
よかった、よかった。
ただ、今度は仕事があまりにも忙しく休みがほとんど無いのが
悩みですが。


●鉄道
「富士・はやぶさ」がついに無くなりますね。
最後に乗ったのは去年の6月。熊本まで利用しました。
九州旅行の際は、毎回これを利用していたので、
なんだか寂しいです。
下り列車で見る、朝方の山陽路の瀬戸内海が大好きだったのですが・・・。

今の交通機関は、早くつけば良いという風潮があるように
思います。なんだか世の中に余裕が無いようで、嫌な流れですね。
