--------

スポンサーサイト


2009-01-05

あけましておめでとうございます。

新年タイガー

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


さて、今年は丑年ですが、あえて虎を描いてみました。

いや、最近になってとらドラを読み始めたもんで。
まだアニメは見ていませんが、周りでは評価が高いので、
そのうち見てみようかと思います。
好きなキャラはインコちゃんと北村です。
でも、なんだか虎が描きたい気分でした。


新年は箱根駅伝を往復で、すべて見てました。
そして、まさかの東洋大学総合優勝!
びっくりしましたよ。


今年は国家試験があるので、正月から勉強三昧です。
というか、コミケとか今月参加予定の
コミックシティのネタ出し、それから積みゲーの消化などで、
年末にまったく勉強しなかったツケがまわってきたようです。

でも、そんな中ダンジョンクルセイダーズ2はちゃんと買いました。
そして、勉強しながら息抜きにとプレイ。
気づくと3時間とか経ってる・・・。
今年の試験、ヤバイかも知れません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

