--------

スポンサーサイト


2009-02-15

コミティアお疲れ様です

コミティアに参加してまいりました!
ちなみにコミティアは初参加です。
創作のみの為か、落ち着いた良いイベントですね!

今回、持ち込んだ本は無事完売いたしました。
お買い上げいただいた方、読んでいただいた方
ありがとうございました~!

ちなみに、感想も何件か頂け嬉しいです。
やる気が沸きますね~。


 お隣のサークル様が、鉄道路線擬人化という本を
作っておられ、車両ではなく路線そのものを擬人化
すというという描き方でした。
こういった切り口もあるんだなと感服する次第。
面白い内容だったので、買わせて頂ました。



・東北での勤務
 一時的に、東北での勤務をしておりましたが、
これも残り2週間弱となり、ようやく関東へ帰れそうです。
(休みの日は、関東の自宅へ帰ってますが)
生まれて初めての、東北での越冬で寒さに少し
強くなったような気がします。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

