--------



2009-12-26

年末

こんにちは、いつの間にやら年末ですね。
一年早いなぁ。
こういうところで、なんだか歳をとったことを痛感・・・。


年末といえばコミケですが、初日は仕事のため参加できず。
二日目・三日目に参加予定です。
ただ二日目は午前中仕事なので、午後から参加になりますが。


自分の方の同人活動では、次回2月のコミティアに申し込んでいます。
受かればいいなぁ。
最近のコミティアはなんだか倍率が高いそうで、怖いですね。


●鉄道
北陸・能登廃止・・・・・。
いや~、ちょっと衝撃でしたこのネタ。
ますます、夜行列車が減ってなんだか鉄道の旅の魅力が
減っていきますね。残念。
確かに車両面でも両列車とも老朽化が相当進んでるし、
乗車率も低いから、仕方が無いといえば仕方が無いのでしょうけど・・・。
もう、夜行列車というカテゴリが天然記念物のような感じに
なってませんかね?


ではでは、これで。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

