--------

スポンサーサイト


2008-10-09

サンクリお疲れ様です

少々時間が経ってしまいましたが、
サンクリ行かれた方、お疲れ様でした~!
また、うちの本買って下された方、ありがとうございました!


今回、おそらく一番空いていたであろう、
Bホールの配置だったので、終日のんびりとすごして
いられました。
空いているから、トイレやら飲み物買いに行く時も
動きやすくてよかったですね~。

サンクリも今回で10周年なんですね。
会場行ってから知りました。


さて、今後の予定ですが、
この路線でまた本を作る予定があります。
次回作は、来年ですね。


スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

