--------



2008-10-15

マジアカDS

現在、マジアカDSプレイ中です~。
このゲーム、アーケードでおなじみの全国トーナメントだけでなく、
パーティでモンスターを討伐するモードがあり、
これが非常に面白いです!

できるだけ、多くの問題を解かないと、モンスターにダメージを与えられず、
また、自分もモンスターに倒されてしまうという感じの
内容なんですが、これがなかなか熱くていいですね。
たぶん、全国トーナメントより討伐やってる時間の方が長いかもしれません。


ガンダム00
ようやく第1話を見ました。
展開が速すぎて、何がどうなっているのかよく解らず・・・。
ただ、連邦軍の巡洋艦が非常にかっこよかったです。
あと、やっぱり死んだ人が生きてたりするルールは健在なのね・・・。



テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

