--------



2008-11-25

最近の日々

転勤になりまして、現在東北在中でございます。
いやぁ、寒いですねぇ。雪が舞ったりしてます、東北へ来たって実感が沸きます。
部屋から見える山々は既に雪化粧してますよ。
ああ、関東の暖かさが恋しい・・・。

で、慣れない寒さのせいで風邪をひいたりしてます。

・武士道ガンダム00
ネットで見てるので、約一週間遅れで視聴してます。
とりあえず、ロシアの大佐はカッコいいね。
男を感じます。
武士は、相変わらず笑いを振りまいてくれてますね。
そんな中、OPで出てくる連邦軍の巡洋艦がカッコよくてしょうがないです。
あれが主役だといいのにと思ったり。
艦艇はカッコいいのに、制服は冴えない連邦軍ってな感じがします。
あと、自分の中での主役は、アロウズの黄色いパーマ頭の司令官だと
思ってます。偉い人にはそれがわからんのです。

・重力戦線
連邦の61式が非常に強そうに見えます。
いちようMBTという扱いなのね。
陸上自衛隊の協力は、中MATの扱いでも指南したのかな?


で、何故だか今頃ダンジョンクルセイダーズをやってます。
毎日地下世界に潜ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

